ピコピコの森ってどんなトコ?

ピコピコの森とは


ピコピコの森は主に10代〜20代の人たちが集まってるコミュニティサイトで、掲示板やチャット、メル友掲示板で交流したり、ブログや前略プロフィールで情報を発信したり、たくさんの人と情報交換をすることができます。

その他にも、プリクラ情報やゲーム広場など、楽しめるコーナーがいっぱいの総合コミュニティサイトです
exclamation

(o≧∇≦)o

晴れピコピコの森にはプリクラ情報いっぱいカメラ


みんなから寄せられた投稿画像を、プリクラ掲示板でまとめて見ることが出来るよグッド(上向き矢印)

それに、プリクラの機種別裏技やデコリ方も、プリクラの掲示板で情報交換なんかもしほうだいexclamation×2

他にも、プリクラ友達募集おもしろポーズの紹介など、プリクラにかかせない情報がいっぱいです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もしかしたら、プリクラを通して新しい友達が出来たりするかもexclamation&question

自分のお気に入りのプリクラを紹介するととってもおもしろいよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さーピコピコの森にはプリクラ掲示板で、最新の情報をいち早くゲットしようグッド(上向き矢印)