チェーンメール集

チェンメ投稿


ピコピコの森の「チェンメとうこう」には、おもしろいチェーンメールから怖いチェーンメールまでたくさんあります。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

☆おやくそく☆
○チェーンメールには実際には不思議な力はありません。バッド(下向き矢印)
全部嘘ですexclamation
○チェーンメールを送ったり掲示板に書き込んだりすると大変ですあせあせ(飛び散る汗)
※友達に嫌われますので絶対にやめましょう。exclamation×2

チェーンメールとはひらめき
「〜回送るとハッピーになるよ!」
「24時間以内に〜回送らないと駄目になります!」
「できるだけ多くの人に送って下さい。」
のようなメールの事です。


チェンメ投稿カテゴリの・おもしろ系晴れには、
<アホ認定書>このメールを送られたあなたは送った友達からあほと認められました。これは素晴らしいことです。あなただけがあほではないのです。送ってきた友達だってそのまた友達だってアホなのです。アホはつながっているのです。アホに誇りをもって生きてください。これはあなた達あほへのささやかなメールです。あほ友へ…このメールを5人に送ってください。ワカメの味噌汁プレゼント!

なんていう投稿が30コもあるよ。

ハッピー・恋愛系黒ハートには
<占いし>みてみてぇ♪このメールが回って来た貴女はラッキー。これはある有名占い師が作ったもので、今から出す3つの条件を守る事が出来たら貴女は近い内に、とても幸せな恋が出来るでしょう。
【1】貴女でこのメールを止めない。
【2】最低3人に送る。
【3】必ず本当に幸せになって欲しい人に送る事。

など39コも投稿が有って友達皆にしょうかいしちゃおうグッド(上向き矢印)

恐怖系たらーっ(汗)
だと、<轟きです。>どうも車車車…車三つで轟ですぅ!このメールを24時間以内に3人に送ってくれ。この轟がギューンてしてそいやってやっちゃうぞコノヤロウ!女子は嫌いだけど。転送しないとおまえの好きな男子・彼氏を襲っちゃうぞ!Fwは消せよコノヤロウ!!!

なんて、思わず笑っちゃうなんかが19コ有るよ。

シーズン系雪
<サンタさん>このメールが来ちゃった人は今年のΧ’masは必ず好きな人と一緒にいられるよ。X’mas前に恋人ができたり気になる人が現れたり、今の恋人とずっと仲良くいられるハズ。でもこのメールを5人の友達に送ってあげて。自分だけ幸せになろうとするとサンタサンが怒って好きな人との仲を壊してしまいます。絶対5人に送ってください。
があってイベント前なんかにはとっても良いかもexclamation&question
うえのの他にも13コもあるからチェックしてみてひらめき

その他るんるんには
<電波向上法>あなたに携帯電話の電波の良くなる裏技を教えてあげよう♪ただし見る前に5人以上に転送しないとふざけた画面になります。これ、本当だよ!!

なんて言うのが13コ有るから気に入ったの探して紹介すればキットみんなの人気者にexclamation